てぃーだブログ › カンザシ › 大山真志&増田俊樹(以下略)にいってきました

2010年03月25日

大山真志&増田俊樹(以下略)にいってきました

6時起床昨日打ったファンレターの下書きを清書。
しかし眠さの為色々やらかす←(かなり小さなメッセージボトルを用意したんですが、大山さんへのメッセージ、大きく)(ぺーい)(っていう)7時58分発にギリギリ乗る。
大阪の人のパワフルさに涙出そうになりつつも11時40分位に堺到着!シキ子さんと合流!まだ時間があるので、とりあえずミスドへ 帰りたいを連呼しながら「たいとのお気に入りポーズ☆」を流行らせる。
この時まさかの!誕生日プレゼントを頂きました!芋けんぴとお手紙とポストカードとほにゃらら!お手紙もさることながら、ほにゃららはかなり凄いので又後程。
私これがあれば3日ご飯なくてもいける。
水あればいける。
その後お腹が減ったので←ホテルへ披露宴とかの中でランチパーティー開く若手俳優パねぇ。
とりあえずJ○Bは落ち着いた方がいいまさかの物販もありましたが、華麗にスルー。
何故なら所持金千円。
フォトブック欲しかったぜ畜生。
ランチパーティー中はとりあえず笑ってました!わらかされました。
大山さん結構好きになったよ!エチュードはやっぱり大山さんのが上手いなぁ―。
なれてるな―。
って思いました。
あくまで私の意見ですが。
因みに昨日思い出せなかったネタは 増田さん>田舎からきた女の子大山さん>109のギャル店員増田さんは2000円しか持ってなくて、大山さんに怒鳴られてましたw(109なめんな!)ただ「こんなんフリマじゃ200円だ!」とか言ってました。
因みにきょんはPARCOを2000円で闊歩出来ます。
セールなめんなよ?チェキ撮影はマジでベルトコンベアーでした。
下手に間あると、前の古川さん握手イベ(言うことぶっ飛び+手を早く離して下さい!+古川さんまさかのドS)ってなるから、チキンには丁度でしたYahoo!因みに不具合が行ったせいで2回も地獄を見せられたわけですが。
何これ邪眼?(by奪還屋)私「行きたくないぃいいい」同じテーブルの方「早く行かないと最後になっちゃいますよ^^」私「行 っ て き ま す (マジで走った)(スカートで走んな)」みたいなね。
最後とかね。
ないよね。
チキンにはね。
歌は、大山さんが凄く上手かった!けどマイソングは増田さんが歌ったミルクティーです←そうそう2人もした罰ゲームは 増田さん>顔を見せずに、ディズニーキャラの寝てるときのSE無駄に上手いが、でっていう←1人3役(馬場徹さん+大河元気さん+自分←笑った)(まさかのポストドラマ)でバクステの逮捕状の一連の動き大山さん>子供の頃の朝青龍の真似をするバナナマン日村さんの真似。
席が遠かったですが、顔芸乙としか言えん。
バクステネタで、金ちゃんの発生真似まぁこんな感じかな?因みにチェキを見せたU子ちゃんから「右から年齢順(大山さん、デブス、増田さんの順)」みたいな事を言われたり、シキ子さんから「これ全員同い年に見えないw」と言われました。
同い年だよぉおおお!orzせめて増田さんと同い年にさせて!おめでとうございますを強制的に言わせた(一つ前の日記参照)時の増田さんのポカーンな顔が忘れられません。
土下座して謝りたい。
っていうかプロなら顔も取り繕ってくれよ!(只の八つ当たりです)(本当にありがとうございました)後U子ちゃんには「表情が真田」と言われました。
観劇中の座り方も真田(腕組み+脚の間に荷物をおく→どっしりした構え)だし、漢らしいとか言われるし、丁度いいんじゃないかな\(^o^)/終わってからは、シキ子さんとご友人さんと、ちょろっとご一緒させてもらって、帰宅。
3時間半かけて帰りました―。
なんか、前のイベントがきちんと楽しめなかった間がなきにしもあらずなので、今回凄く楽しかったです!はまっちゃいそう!次は(行くとしたら)山沖さんイベントかな!?www1日付き合って下さったシキ子さんありがとうございました!たいとのお気に入りポーズ☆



Posted by マリノスケ at 10:26