てぃーだブログ › カンザシ › 320

2010年03月26日

320

今日は指定と【_Vani;lla】ライブ 昼間は佐中行った 立て替え完了してて中とかも大分変わってた 15:05の電車に乗り16:30高田馬場唯依さんが遅れてたから刹那と電話本当可愛い千葉来いよてか身体気をつけろよな?で17時開場で電話切ったら唯依さんからメールきててAREAで会った で17:30開演Hi:BRiDV-last.R指定【_Vani;lla】SCREWSel'mの順 R指定SEは拝啓、薔薇色な日々よ花魅パレードLast order國立少年玉砕メランコリィ 神なSE!てか最前ゲットしたщ(´д`щ )!暴れてやったwwwかえぴょんの脚玉砕の時殴りましたすみませんorzorzorzあと指立てたとき誤ってギター弾きましたorz曲中じゃなかったけれども…でも超構ってくれた(´∀`)指絡めてくれたし上見てニコってしたら返してくれて照れたら笑ってた(*´д`*)ピックゲットしたし!!七様のタオルもゲット! てかアドレナリンやばいwwwアンプに顔面から突っ込んだけど大丈夫だった!痛みも一瞬だったwww大興奮wwwwww で次の【_Vani;lla】 蟻集曲去えない人形、消せぬ疎外ゥソつき煽り 唯依さんやばいwwwさすが別格www暴れました。
←唯依さんまろのペットボトルゲット!やばいテンションあがってたwww でとりあえず出てドリンクライチのソーダ割ロックにすりゃよかった←で人間失格先行買った(´∀`) あとチェキ交換その時なぜか七様のタオルあげた←まぁまた取るよ!!!取ってみせる!だから投げてくださいorzorzorzorzorz でマックいろいろ話した鐘ネタやばすぎますようらやましい(*´д`*)てか話の途中に唯依さんがいきなり金髪の古着の人見て全力疾走wwwまろだと思ったらしいwww でAREA付近ぶらぶらして帰った 今は電車内お疲れ様でした!



Posted by マリノスケ at 11:01