てぃーだブログ › カンザシ › 悪夢(長いです)

2010年03月31日

悪夢(長いです)

今日はmixiからこんにちわ(*´ω`*)いやぁいつもこの時間寝てるんだけどコミュニティにも入ってる通りよく悪夢を見るのですよ。
でも妊娠してからあまり見なくなったんだけど昨日の夜に見てからなんだか目がガンガン冴えちゃって笑よく出てくるんだよね。
ピエロさんが(´ω`;)ピエロさんは小学生の時からのお付き合いでそれはもう怖かったっ笑いつも西小のステージで私は赤いカーテンに隠れててピエロが探しにやってくるのよ…( ;´∀`)それはもうドッキドキで見つかる瞬間にいつも目が覚めて額には汗( ;´ω`)昨日もまたそれだった笑あと夢によく出てくるのはやっぱりきえ、みど、ひきたむ。
すごい仲良しな夢かと思えば後半殺し合いになってたりする(爆しかも刀とか銃とか武器はさまざまであたしなんてアイスピックだった笑もちろん先に殺されたよね笑その時も目が覚めたら足が痺れてて汗びっしょり笑不思議な夢もみたことある。
それは暗い山道をゆっきぃが車で運転してて何もない所で止めてゆっきぃが草むらから6の数字の赤いシールを拾ってきたので、あたしにくれてそこで夢はおしまい。
次の日に旦那クンの競馬予想で6番買ってみてと言ったら全然人気ない馬だったのに当たったんだよね 笑ただの偶然なんだろうけどなんかびびった笑なんであんな夢みたんだか笑みんなは夢ってよく見る?( ´ω`)



Posted by マリノスケ at 15:28